特別幸福セット

カテゴリー │旨いもんの話

特別幸福セット 磐田市国一沿い上万能の「なかんだかり」の夜専門メニューに、特別幸福セットがある、エビチリ、から揚げ、八宝菜、かに玉など、色々なおかずが少しずつ乗っていて、とても幸福な気分。デザートもついていて、1480円は安い。
 私は、夜、妻と二人で行くことが多いが、昼のランチも、安くて豪華で食べ応え十分だ。ヤマハラグビーの選手もよく来ている。
 地図はこちら


タグ :中華磐田

同じカテゴリー(旨いもんの話)の記事
夏は刺身だ!
夏は刺身だ!(2009-07-31 17:40)


 
この記事へのコメント
私もよく行きます・・・が。連れ合いは少食なので、最後はいつも余らせてしまう。
もったいなくて私が結局全部食べるのですが、食べすぎで身動きとれないような状態でいつも帰ります(笑
Posted by い(謎) at 2006年04月25日 01:30
謎の”い”さん
書き込みありがとうございます。
我が家は二人ともよく食べます。
二人して身動きとれずにお腹抱えてます。
Posted by ぎょゆう at 2006年04月28日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別幸福セット
    コメント(2)