手話ニュースの赤堀さん

カテゴリー │ふくし

手話講座で妻がお世話になっている赤堀さんのお嬢さんが手話ニュースに出ているらしいと聞いて、意識して見るようになった。放送協会の教育テレビ、夜8時45分からの「手話ニュース845」
毎日同じ人が出ているわけではなく、曜日によって担当が違うようだ。
あの人かな?この人かな?番組の最初から見ないと名前がわからない。
火曜日の夜、漸く赤堀さんに会えた。二人並んだ右側の人。「赤堀仁美」と書いてあった。中々の美人だ。地元遠江の出身で妻の知人のお嬢さんということもあり、親しみを感じる。
火曜の夜は手話ニュース845を見よう!

(月曜日も出ています。)

放送協会とは、略称NHKのこと。



同じカテゴリー(ふくし)の記事
最後の福祉委員会
最後の福祉委員会(2006-03-25 17:17)

耳の日大会
耳の日大会(2006-03-04 13:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手話ニュースの赤堀さん
    コメント(0)