手話サークル磐友会の機関紙

カテゴリー │ふくし

磐友会機関紙「あした葉たより 手話サークルの磐友会はで、毎月1回発行している機関紙。
 20代の若い聾(ろう)者のYさんが担当し、毎月作ってくれている。
 その月の活動予定や、特別の案内、外部の関連した催し物などの情報が載る。
 デザインもレイアウトも全て自分で考えるんだろう。
 障害者の多くは、健常者とのふれあいを求めている。
 そして片方で、障害者とのふれあいを大切に思う健常者がいる。

 


タグ :手話福祉

同じカテゴリー(ふくし)の記事
最後の福祉委員会
最後の福祉委員会(2006-03-25 17:17)

耳の日大会
耳の日大会(2006-03-04 13:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手話サークル磐友会の機関紙
    コメント(0)