寄席のチラシ作成中

カテゴリー │芸術・文化

寄席のチラシ 4月22日(土)、「見付宿たのしい文化展」の1日目に行う『見付寄席』のチラシを作り始めた。
 折角だから、明日の見付いっぷく処と見付学校でも配りたい。
 



同じカテゴリー(芸術・文化)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして。
寄席を見附でやってるなんて、知りませんでした。
4/22の何時からですか?
時間があったら行きたいです!
Posted by callimin at 2006年03月04日 21:45
calliminさん、はじめまして。
13時30分からと、16時30分からの2回公演で、
共に約2時間余りです。
このブログで、だんだん詳しい情報を出していきますので、
お楽しみに。
Posted by ぎょゆう at 2006年03月04日 23:28
楽しみにしています!!
(できれば出演者のプロフィールも教えてください。)
Posted by callimin at 2006年03月05日 08:06
とりあえず、以下のURLで、出演者3人のプロフィールが分かります。
http://aikij.com/shippeitaro/daigo/shutuensha.htm
詳しい情報は、このブログでも随時追加していきますので、よろしくお願いします。
Posted by ぎょゆう at 2006年03月05日 08:28
みなさん磐田に関係する人だったんですね。
Posted by callimin at 2006年03月05日 20:52
calliminさん
12日には、チャリティー寄席もありますので、
ご都合よろしければ是非!
http://gyoyu.hamazo.tv/e28525.htmlで紹介しております。
Posted by ぎょゆう at 2006年03月06日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄席のチラシ作成中
    コメント(6)