見付の文化展

カテゴリー │芸術・文化

濱田綾子さんの蚊帳画 見付宿たのしい文化展。
 長い間工事で使えなかった西光寺の本堂が開放され、多くの展示品でにぎわっている。
 写真は、濱田綾子さんの布絵
 蚊帳生地に描かれた和風の絵は、お寺の本堂にはピッタリはまる。
 『見付宿たのしい文化展』、今日22日まで開催。
 午後2時と4時には、見付地区の中ほどにある大見寺で、落語と講談の寄席が開催されます。
 また、この他、約30箇所の展示会場で、書画骨董や現代芸術が、数多くの分野にわたって展示あるいは販売もされています。
 一日ゆっくり、見付で楽しんでいってください。

 



同じカテゴリー(芸術・文化)の記事

 
この記事へのコメント
二日間お世話になりましたm(_^_)m

私もこの濱田さんの作品を見に行きたかったです(^^ゝ゛

また、次の機会にお世話になります(=_ _)ノ☆彡
Posted by クルミ at 2007年04月23日 13:48
いろいろお世話になり有難うございました。

お目にかかれましたか?
お話ができたらうれしかったです。

沢山人がいらしたので、ご挨拶もできずに失礼いたしました。
また来年もお世話になりたいと思います・

よろしくお願いします^^
Posted by あやこ at 2007年04月23日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見付の文化展
    コメント(2)