遠州大名行列舞車・抽選くじの賞品募集中!

カテゴリー │地域の話題

遠州大名行列・舞車のパンフレット表紙 今月29日に磐田市見付宿場通りで行われる『遠州大名行列・舞車』で、協賛者・寄付者を対象に出される抽選券に、賞品の提供依頼がありました。

 提供して頂ける方は、お名前と商品名を、本部前とホームページで掲示してくれるそうです。(私がやります)

 ラーメン無料券とか、お菓子との引き換え券とか、美容院のサービス券とか、色々集まっているようです。(この目で見てきました)

 この機会に、是非うちの商品も宣伝したい!うちのお店も知ってもらいたいという方。または地域の催し物にどんどん協力して頂けるという方は、私までご連絡下さい。

 Eメール:gyoyu@aikij.com 
 TEL090-1629-5151(加藤)

記入前の三角くじ 三角くじ記入の見本
上左のような紙をお渡ししますので、上右のように書いていただきます。
22日に見付寄席の会場へお届け頂き、ついでに寄席を聞いていって頂けると大変うれしいのですが、そうも行かないと思いますので、ご連絡を頂ければ、こちらから出向いて預からせて頂きます。



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州大名行列舞車・抽選くじの賞品募集中!
    コメント(0)