よろず悩み事相談受付中?

カテゴリー

株で大損をした人、女に騙されて大金を貢いだ人、借金で首が回らない人、離婚しようかどうしようかと悩んでいる人、養育費が払えないで困っている人、殺すの死ぬのと喚いている人、・・・・。
私のところには、色々な人が相談に来る。聞いてあげることしか出来ないが、それだけでも、一歩も二歩も前進したような気持ちになって、来た時よりは少しは明るい顔をして帰って行く。
それらの人の中からは、まだ自殺をしたという話は聞かない。
お金に困っている人にも、勿論聞いてあげるだけだからね。

お金に困っている人は皆自信を持って帰って行く。
「俺の方がまだましだ」と呟きながら。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろず悩み事相談受付中?
    コメント(0)