魅惑の黒鳥・磐田プーレノワール

カテゴリー │料理

魚有のプーレノワール料理


 プーレノワールは、原産国フランスの農業省「ラベル・ルージュ」の認証を受けた良質な鶏で、日本でも高い評価を受けています。
 磐田産の「磐田プーレノワール」は、友人のフォレストファーム恵里・内山政敏さんが、徹底的に餌と飼育方法にこだわり、長年かけて今の品質にまで仕上げたものです。
 磐田原の温暖な気候風土の中で、添加物や抗生物質を使用せず、16種類の厳選した穀類や竹炭、竹酢液、アマニなど天然飼料を使って、平飼いで120日以上かけて伸び伸びと育てています。
 臭みが無く、身が柔らかく締まっていて、旨みが濃いのが、この鳥の特徴で、内臓まで刺身で食べられます。
 
 世界基準の味を、是非お試し下さい。




同じカテゴリー(料理)の記事
磐田の白ねぎマグロ
磐田の白ねぎマグロ(2015-12-02 17:06)


 
この記事へのコメント
ぎょゆうさんへ

5日の夕食、おいしかったです!
ごちそうさまでした。

突然の来店にもかかわらず
ご対応して下さり感謝しています。

オススメの中トロの刺身は
ほっぺたが落ちるくらい
おしかったですよ^_^

鉄火丼も鮪のやわらかさを楽しみました。

中トロと鉄火丼でマグロの2つの味を
楽しむことができました。

今後は磐田市のお客様のところに
訪問する機会が増えそうなので、
これからも立ち寄らせていただきますね。

加藤様と直接お会いしてお話しができたことを
大変うれしく思います。

今後ともよろしくお願いします。

牛田剛
Posted by 集客コンサルタント牛田剛 at 2014年04月06日 03:07
牛田様

先日は遠路お越しくださりありがとうございました。
低温熟成マグロにもご満足頂けたようで嬉しく思います。

磐田でのお仕事が増えるのは喜ばしいことですね。
協力できることがあればさせて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ぎょゆうぎょゆう at 2014年04月09日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑の黒鳥・磐田プーレノワール
    コメント(2)