拓大学友会静岡県西部支部

カテゴリー │拓大

拓大学友会静岡県西部支部新役員 拓殖大学学友会静岡県西部支部の新執行部で役員会が浜松市内で開催され、総会の内容や、年間の活動計画などが話し合われた。
 写真は、千歳町のベラミビル4階のベラミ。故松下太三先輩(元市議会議長)の代からの拓大関係者の馴染みの店。千歳の繁華街が見下ろせる絶好の立地にある。会議が終わった後のビールは格別だ。ここで朗詠する拓大歌もまた楽しみだ。
 8月27日(日)午後3時から、浜松市田町の「みその」にて、本年度の総会を行うことが正式に決定された。名簿が完全に整備されていないため、案内が届かない方も、拓大の卒業生であれば誰でも参加できるので、是非ご一報願いたい。



同じカテゴリー(拓大)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんわ。 お久し振りです。
 私は個人のブログ、HPは持っていないんですがミクシーという会員制のサイトに入っていましてそこにありとあらゆるコミュニティと言うのがあります。
 そこに「木村政彦」先生のコミュがあるのを発見しました。
 そして木村先生がかつてブラジルで柔術のトレーシーと試合をした時の動画を見まして驚き、かつ感激しました。
 前に書きましたように私個人は体育会系とは関係なかったのですが現在でも中山先生、木村先生は尊敬してやまないですね。
 そして今日こちらで懐かしの「応援歌」を聴き(PCの不調で一部しか聴けませんでしたが)これまた非常に懐かしい想いに浸りました。 
 昔、菅平の体育夏合宿で先生・生徒達が色々歌ったんですが、夜キャンプの火を囲んで「満州放浪の歌?」、「きっと勝ちます勝たせます」、「押忍は拓大だぞー」等を大声で歌ったあの夜の郷愁が呼び起こされました。
 PCの調子が良かったら再び応援歌を聴いてみます。
 有難うございました。
Posted by 細田和博 at 2006年08月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拓大学友会静岡県西部支部
    コメント(1)