敬老の日の贈り物に、低温熟成マグロをどうぞ!

カテゴリー │低温熟成マグロ

低温熟成マグロ

「いつまでもお元気で!」

敬老の日の贈り物に低温熟成マグロ。
おじいちゃん、おばあちゃんも、きっと喜んで頂けると思います。

低温熟成マグロは、
選別された良質の冷凍マグロを、約3日間かけて低温でじっくりと熟成しながら解凍したものです。
「低温熟成」により、マグロのアミノ酸の量が増加し、甘みの濃いねっとりとした身質に仕上がります。

美味しさも栄養も、グレードアップした「低温熟成マグロ」を是非ご利用ください。

低温熟成マグロ赤身 低温熟成昆布〆マグロ
赤身とネギトロのセット 低温熟成大切りマグロの刺身とネギトロ

» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)





同じカテゴリー(低温熟成マグロ)の記事
低温熟成マグロ
低温熟成マグロ(2018-08-15 13:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日の贈り物に、低温熟成マグロをどうぞ!
    コメント(0)