祝!三笑亭可女次さん、真打昇進決定!

カテゴリー │地域の話題

魚有寄席で口演する可女次さん

 魚有寄席にも度々出演し、地元の皆さんを楽しませて下さった、落語家の三笑亭可女次さんから、来年度の真打昇進が内定したとの報告を頂きました。

 可女次さんおめでとうございます。

 可女次さんを支援する、「三笑亭可女次の落語を聴く会」通称「可女次会」や、「いわた寄席芸人を応援する会」も、今後、真打昇進祝賀行事に向けて、忙しくなって行きますね。

 どちらの会にも関わらせて頂いている私は幸せ者(お目出度い奴)ですね。

見付寄席で口演する、三笑亭可女次さん




タグ :真打落語

同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!三笑亭可女次さん、真打昇進決定!
    コメント(0)