城之崎に『 ガーデンテラス居酒屋恋さん 』開店!

カテゴリー │旬の味処魚有

ガーデンテラス居酒屋恋さん 外観

先月で営業を終えた、直営店「魚有」のあとには、「ガーデンテラス居酒屋恋さん」が入り、昨晩より営業をはじめました。

おなじ磐田市内の今之浦Vタウンで、「パブ24時の恋さん」として10年余りの営業実績をもつ有名店ですが、新たな業態に切り替える為、この度全面移転での開業となります。

” ガーデンテラス居酒屋 ”
「みんな!城之崎へ来いさん!」

今月末までは夜だけの営業、来月1日から、昼の部も始めます。
私達に、新たな「楽しみ」を提供してくれると思います。


営業時間は、夕方5時から10時まで、
5月1日からは、昼の部(11時から14時まで)も始めます。

定休日はまだ決まっておりません。


同じカテゴリー(旬の味処魚有)の記事
新装開店ぎょゆう
新装開店ぎょゆう(2015-11-16 11:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城之崎に『 ガーデンテラス居酒屋恋さん 』開店!
    コメント(0)