可女次さんの落語会

カテゴリー │催物

可女次落語会 平成26年12月21日

いよいよ近づいてきました。今年最後の魚有寄席、三笑亭可女次さんの落語で締めくくります。

今回は午後2時半と、ちょっと早い時間からの始まりです。
昼食を召し上がってそのままゆっくりご覧頂くのも、終わってから、早めの晩酌というのも、日曜日ならではのゆっくりとした過ごし方ですね。


12月21日(日)、午後2時30分開演
木戸銭:1500円(お飲み物付き)

午後4時の終演後は、
豊田町駅南口のCafe処すず木さんで5時から、第2部の開演です。
2会場通しでお楽しみの方には200円割引し、2800円となります。魚有会場でお申し出ください。

全て終わった後は、Cafe処すず木さんで賑やかに忘年会というのも楽しいではありませんか。

今年最後の落語会を、どうぞお楽しみください。


タグ :落語可女次

同じカテゴリー(催物)の記事
第12回見付寄席
第12回見付寄席(2016-03-25 10:04)

第2回天天寄席
第2回天天寄席(2015-10-06 11:24)

最後の魚有寄席
最後の魚有寄席(2015-03-02 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可女次さんの落語会
    コメント(0)