蕎麦屋の天ぷら

カテゴリー │旨いもんの話

天ぷら盛り合わせ 酒の肴に良さそうなものを見繕ってくれ!と頼んだ。
 最初に来たのは天ぷらの盛り合わせ。
 天ぷらそばを売るんだから当然?
 良い材料を使っているなぁ。
 素材に合わせた揚げ頃もいい。
 そして、天つゆ。
 流石蕎麦屋!出汁が効いているねぇ。
 甘ったるくないのが気に入った。

 何処の蕎麦屋かって?
 見付の三友庵だよ!


同じカテゴリー(旨いもんの話)の記事
夏は刺身だ!
夏は刺身だ!(2009-07-31 17:40)


 
この記事へのコメント
ぎょゆうさんへ、

せんだては、ありがとうございました!!!

しかも天ぷらまで載せてもらいすみません!

また遊びにきてくださいね!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年04月10日 23:57
まだまだ色々載るよ。
日替わりメニューをお楽しみに!
Posted by ぎょゆう at 2006年04月11日 00:15
はじめまして(^-^)
てんぷら大好きです。
これ、、、、、ごま油で揚げてあるのかな??
Posted by ポップ at 2006年04月12日 00:45
ポップさんへ

もちろんごま油も入ってますよ!
ですから、天ぷらの揚がりもキツネ色になります。

またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!


ぎょゆうさんへ

お願いメール下さり、ありがとうございました。
メールチェックが遅くなり、お返事も遅くなりましたこと、
お許し下さい。
Posted by 三友庵店主 at 2006年04月15日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦屋の天ぷら
    コメント(4)