じゅびろん君のパスタランチ

カテゴリー │旨いもんの話

アンチョビと春キャベツの塩味パスタ ラ・カンティーナで昼食を。
 今日のパスタランチは、『アンチョビと春キャベツの塩味』
 アンチョビを知らなかった頃は、”あんこ”がちょびっと入っているのかと思っていた。
 じゅびろん君と知り合うようになって、何のことだかわかるようになった。
 今日も美味しく頂いた。


同じカテゴリー(旨いもんの話)の記事
夏は刺身だ!
夏は刺身だ!(2009-07-31 17:40)


 
この記事へのコメント
始めまして (*^_^*)
あまりに美味しそうな写真で遊びにきました。
春のメニュー??
お腹の虫が騒がしいで~す (笑)
Posted by miho at 2006年03月09日 17:13
日替わりパスタランチは1,000円で食べられます。私も待っている間お腹の虫が騒いでいました。
美味しいですよ。
ぜひどうぞ!
Posted by ぎょゆう at 2006年03月09日 18:16
ランチ 1,000円なら行けそうです。
一緒してくださる方を探して
伺ってみます。
楽しみは増えました (*^_^*)
Posted by miho at 2006年03月10日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゅびろん君のパスタランチ
    コメント(3)