塩焼きも行ける、マンボウの腸

カテゴリー │料理

マンボウ腸の塩焼き

マンボウの腸は塩焼きでも美味しい。
生ビールが進みます。



同じカテゴリー(料理)の記事
磐田の白ねぎマグロ
磐田の白ねぎマグロ(2015-12-02 17:06)


 
この記事へのコメント
美味しそうだぁ~(-。-)y-゜゜゜

・・・でも、私は、付け合わせのつまも・好きでした。。。

ただの、つまじゃなかった。

今回は我慢して、次の機会を狙います(-"-)
Posted by がってん承知 at 2011年06月04日 19:23
お褒め頂きありがとうございます。
妻も喜んでおります。
次の機会を楽しみにお待ちしております。
Posted by ぎょゆうぎょゆう at 2011年06月04日 20:01
ぎょゆうさん足跡からお邪魔しました。

是非一度襲撃したいと思っています。

鮪の仕入れ最近高くて参ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年06月04日 20:47
ちんちら斉藤さん、こんばんは。

店に居ない時が多いので、襲撃の際には予告をお願いします。

「ちんちら」さんは、温かみが感じられるお店として、以前から気になっていました。
これを機会によろしくお願いします。
Posted by ぎょゆうぎょゆう at 2011年06月05日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩焼きも行ける、マンボウの腸
    コメント(4)