磐田青果市場の野菜

カテゴリー │旨いもんの話

磐田青果市場の野菜 磐田警察署正面にあるのは、磐田青果市場。
 午前10時を回れば、一般の人たちも買うことが出来る。
 お店の軒先に並んでいた白菜が、あまりにもみずみずしいので、思わずシャッターを切る。
 磐田原産の白菜だそうだ。


同じカテゴリー(旨いもんの話)の記事
夏は刺身だ!
夏は刺身だ!(2009-07-31 17:40)


 
この記事へのコメント
ぉお~良さそうな白菜!10時過ぎに行けば買えるの?
ヨシ!良いこと聞いた、ありがとー!
Posted by こやまん at 2006年02月13日 11:31
わたしも良いこと聞いた。行ってみなくっちゃ!
定休日はあるのかな?
Posted by のん吉 at 2006年02月13日 11:52
休みは、日曜祭日と隔週水曜日だと思います。
安全日に行って確かめてみて下さい。
お薦めは、一番東の青島さん。
Posted by 暁遊 at 2006年02月13日 12:58
ありがとうございます。
一度偵察に行ってみますよ。使えるといいなー。
一番東の青島さん、覚えておきます。
Posted by のん吉 at 2006年02月13日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田青果市場の野菜
    コメント(4)